スポンサーサイト

Posted by まめよし on


寝坊の言い訳

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

今だけよ


この頃、あずき姉さんがえらく可愛らしい。ある程度までなら、触っても許してくれる。
その上、毎夜頭の横で添い寝までしてくださる。
それが嬉しくて、姉さんから頭を離したくなくて、毎朝起きられません。ということにしときます。





スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
やりましたね!姉さんのガブリにも鋭い爪にも耐えた甲斐があったじゃないですか♪
ツンデレ姉さんのデレ期がやって来たのですよ。
私が昔の職場で遅刻が多かったのも、一緒に寝ているニャンズ長女が少しでも動くとビビッてしまうので可哀想で動けなかったから・・・と言うことにしておいてください。
甘える猫の可愛さには勝てませんよね~
思い切り姉さんとの蜜月を楽しんでくださいねv-347
2013.07.31 18:45 | URL | #ah7P.U7s [edit]
いお says..."私まで"
嬉しいです^^
2013.08.01 00:40 | URL | #XFFAm6V. [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

ええ、あの流血の日々が嘘のようです(笑)
でも、今でもちょっと調子に乗ったら、即ガブリですけどね。

猫、ほんとになんであんなに可愛いんでしょうねぇ。
猫からもらってる幸せって大きいです。
犬からも、もちろんもらってますよ~^^
2013.08.01 13:13 | URL | #- [edit]
まめ says...""
いおさま

姉さんには最初、私の無知から嫌がることを押し付けてしまい、申し訳なかったなぁと思っているのです。
ただ、ああまで根に持つとは思いませんでしたが(笑)

ようやく仲直りの兆しが見えてきましたので、過ちを繰り返さぬよう気を付けたいと思います。
要介護年齢までには、打ち解け切りたいものです。

姉さんには、色んなことを教えていただいております。
良い子をご紹介いただいたと、いおさんに感謝ですよ~^^
2013.08.01 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/92-5fac7d2a
