スポンサーサイト

Posted by まめよし on


夏風邪なのかしら

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

母さんが動かんくなったのじゃー


3日間ほど、熱を出して寝込んでたんだが、喉が腫れた上に潰瘍が左右2個も出来て、唾を飲みこむのも痛くてたまらんかった。そんな私のために、ダンナが買って来てくれたのは、煎餅。なぜー!無理ー!!





スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
夏風邪ですか?ここで寝込んだら猫ズの皆さんのお世話は誰がなさるのですか?
そんなことになったら猫ズの皆さんの不満が爆発しそうなので酷くならない内に治りますように!
それまでは無理をなさらず治すことを第一になさってください。
そういう私も2週間ほど前に急に熱っぽく、休日外来に駆け込むことになったんです。
いわゆる夜間救急外来と言う所なんですが、
御他聞にもれず、注射・点滴がいまいちで
2週間は経とうとしているのにまだ点滴痕のあざが消えないんです。
まるで悪い病気か悪い薬物やってるんじゃ?って感じですよ~

煎餅は甘いものが苦手なまめさんへの旦那様の気遣いですよ。
熱があると味覚が鈍るので薄味の物は美味しく感じませんしね・・・
なんなら「熊本産みかんでも!」と言いたいところですが、却って喉には沁みそうですのでやめておきます。
2013.07.27 12:05 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

ご心配いただき、ありがとうございます。
まだ喉がちょっとな感じですが、おおむね回復いたしましたよ~。

猫ずのお世話、高熱でハァハァいいながらしましたがな(笑)
さすがに、犬の散歩は勘弁していただきましたが。
掃除も、しないと毛の中で寝ることになるので、毎日いたしました。
自分が好きで犬猫と暮らしてるんだから、仕方ないですね~。

さぎっちょさんも、お加減いかがですか?
点滴とは穏やかでない・・・
お大事になさってくださいね。

2013.07.30 09:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/90-b79eea9f
