スポンサーサイト

Posted by まめよし on


製作工程

Posted by まめよし on   6 comments   0 trackback

これ、大丈夫なんでしょうね?


ちょっとだけ短くしようと思ったら、うっかりザックリいってしまい、勢いでそのまま頭を刈る。
あまりのブサイクさに、軽く後悔。


セ、セクシーですか?


上半身まで剥いてみた。ビスコの身の部分が、予想外に小さく驚愕。


涼しい~♪


腹まで。ビスコ、ダチョウ化。


あとちょっとですね


腰ミノ期。毛深すぎてバリカンが入らず、もうたいがい嫌になっているワタクシ。
しかし、もはや後戻りは不可能。


で、昨日のスムース画像に繋がります。
3日かかった。
ビスコの忍耐強さ(ドMとも言う)を再確認した夏の日。


いいもん・・・いいもんね~だ


その間、全くかまってもらえなかったブランカは、ひとりイジケ虫。




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
製作途中のビスコちゃんはより謎の生物化が進んでいらっしゃるようで・・・
特に1枚目なんかは蓑を羽織った「子泣き爺」っぽいと思うのは私だけでしょうか?
腰蓑状態では是非ポリネシアンダンスを踊っていただきたいものです。
小柄なビスコちゃんだったらリンボーダンスとかも行けませんかね?
2013.07.02 13:06 | URL | #ah7P.U7s [edit]
ラオ says...""
制作工程!
めっちゃ笑いました。

ダチョウから腰ミノへの変化。
なんと言っても一枚目の頭からのカット!
ありえません。

ただいま 我が家にもホワイトからスタンプーへと変身を
遂げた子がいますが。。。。

それ以上の衝撃です。
ヨシゑさんv-399
2013.07.03 08:36 | URL | #- [edit]
MaYuLA says..."すげぇ~"
すごい写真を見てしまった・・・(--〆)

ビスコが刈られていく様子を
こんなに順序よく撮影されているとは
・・・しかも・・・後悔とともに・・・(笑)

途中で投げ出したくなっているあたり・・・
もしや・・・このまま放置?と
ドキドキしましたぞ!!


確実に違う生き物になってしまいましたね・・・

逆に
毛の生え揃っていく様子も
是非アップお願いいたします(●^o^●)

2013.07.06 23:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

子泣き爺ですか~。
うちでは、笠子地蔵と呼んでおりました^^
で、「明日の朝までに、玄関先に餅を置いておくように」と、強要しておりました。
地蔵、恐喝(笑)

リンボーダンス、背骨折れますがな(笑)
でも、ビスコならやってのけるかもと思わなくもありません。
2013.07.07 11:41 | URL | #- [edit]
まめ says...""
ラオさま

え、頭から刈るのって、違うんですか?
どこから?
腹から?

ビスコも、白坊ちゃんのように可愛く仕上がるはずだったのですが、
何を間違ったか(頭刈ったからじゃ)全く違う方向へ行きついてしまいました。
目が慣れても、可愛くなさに変わりないあたり、ビスコの底力を感じます(笑)
2013.07.07 11:44 | URL | #- [edit]
まめ says...""
MaYuLAさま

途中で放置・・・したかったのですが、ダチョウや腰ミノ犬を連れて歩くのが嫌で・・・
「何て種類ですか?」という質問は、ブランカだけでお腹いっぱいです。
ビスコの場合、犬種の前に生き物の種類を聞かれるかもですが(笑)

ビスコの毛、すんごい勢いで生えて来ています。
その発毛力をブランカに分けてやってくれと思うくらい。
もうちょっと伸びたら、またUPしますね^^
ビスコ、違う色の犬に生まれ変わるかもしれませんよ~(過去実績あり)。
2013.07.07 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/88-4de9f53c
