スポンサーサイト

Posted by まめよし on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1か月

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

どこ行った~?


はなこがいなくなって、1か月過ぎました。
どこ行ったんかなぁ、もう帰って来ないんかなぁ、死んどんかなぁ、とか考えてはため息ばかり・・・
病気になるっちゅうんじゃ!
早よう帰って来んかー!!




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
はなこさん情報。まだ何もありませんか?
でも「便りが無いのは元気な証拠」かもしれませんよ。
友人宅の三毛猫は行方不明になって3ヵ月後元気に帰って来たんです。
その友人宅は酒屋だったのですが、どうも納品に来たトラックに乗って行ってしまったとかで
もう諦めかけていた時に、再び納品に来たトラックから元気に降りてきたらしいです。
もしかしたらチラシに気付いても、もう既に家族の一員で手放せないのかもしれませんしね・・・
って元気な姿を確認できなければ慰めにもなりませんね・・・スミマセンv-393
2013.06.23 08:33 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

ご心配いただき、ありがとうございます。
情報、いくつかいただいたのですが、どれも違いました~。
「うん。三毛猫だね。三毛猫ではあるけれどもね・・・」
みたいなのとか、
「ここで見た言われたけど、一体周辺のどれくらいまでを探せばいいん?」
みたいなのとか、
「三毛じゃないね、茶トラだね。それとも、こっちの黒?」
みたいなのとか・・・

うちの母なんかは(猫嫌いなもので)
「ああ、もう死んどるわ。ご愁傷様~」
とか言いよるんですが(蹴り倒そうかと思った)、いやいやどこかで元気にやっとるんだと
自分に言い聞かせ、こつこつ探し続けたいと思います。
今は、心配し疲れて休憩中ですが(苦笑)
最悪見つからなくても、はなこの推定寿命いっぱいは待っていようと思っています。
2013.06.25 11:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/86-d376d4ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。