スポンサーサイト

Posted by まめよし on


5歳になりました

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

お祝いはお芋祭りでお願いします


この25日、ブランカ5歳のお誕生日を迎えました。
でも、はなこ帰って来ないから、お祝いは先延ばし。
5月組猫ず(がんも、はなこ、もんど、むった、と思う、多分)もお祝い延期中。




スポンサーサイト

Comment

くみぞー says...""
嫁!5歳おめでとー!
早いものですなぁ。
最近デイトができんですが、婿もぬる~んと昼寝しながら
夢の中で嫁とのデイトを楽しんでいると思います。
これからも元気でね!
はなこ、早く帰ってきてみんなで盛大に誕生会をせんとね!!
2013.05.27 13:07 | URL | #- [edit]
まめ says...""
くみぞーさま

お祝いを、ありがとうございます。
嫁、赤っ鼻光り過ぎですが、元気に5歳の誕生日を迎えることが出来ました。

テーオくん、嫁の夢見てくれてますか~^^
「それ、本当でしょうね?ブランカの夢を見ていると見せかけて、実は若い娘犬たちと
戯れる夢を見ているのではないでしょうね?」
と、ブランカが猜疑心の塊と化しておりますので、またデートで機嫌とってやってください(笑)

はなこ、もうどこをどう探したらよいのか・・・途方に暮れますわ。
気長に待つしかないんでしょうかねぇ。
2013.05.28 10:47 | URL | #- [edit]
さぎっちょ says...""
ブランカさんお誕生日おめでとうございます♪「潮風の少女」と呼ばれたブランカさんもこれでおばちゃんの仲間入りですね。お芋を沢山食べて皮下脂肪を蓄えおばちゃん体型を目指してください。
一足早く5歳になった沙霧は体型こそガリのままですがおばちゃんぽく脂ぎっています。脂でベタついているところに乾燥した土とPM2.5が付着してギットギトですよ。それでもシャンプーに出すと白くてふわっとした感じが出ていたのに今ではその効果も出ずに茶ばみが取れなくなって来ました。
ブランカさんは年齢に負けることなく乙女道を進まれてくださいね・・・
2013.06.01 17:58 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

お祝いをありがとうございます。

ブランカ、飼い主の知らないところで「潮風の少女」と呼ばれてましたか~。
ムキムキ潮まみれではなく?
そんなブランカも、中年期にさしかかり、筋肉酷使もやめたせいか、ちとぽっちゃり
して来ましたよ。
って言っても、わずかなものですが。

沙霧ちゃんは、相変わらず太りませんか。
肥満よりは太らない方がずっと良いとは思うのですが、食べさせたものがちっとも身に
ならないのは、ちょっと寂しいものがありますよね。
脂はねぇ、ブランカもたいがいですので。
洗っても、じきに脂臭がしてくる女子ってどうよ?!と思うんですよねぇ。
でも、心だけはか弱い乙女ですから!(笑)
2013.06.04 10:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/85-aecaa595
