スポンサーサイト

Posted by まめよし on


変なおばさん

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

偽れないの


先日、町内会の用事でご近所のお宅を訪ねたら、表にいたそこの家の子が「おかーさーん、なんか変な人来た」と言って取り次いでくれた。なんで変って分かったんだろう・・・




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
私もそうですが、にじみ出る「変な人オーラ」は誤魔化しようがないんですよ。
家の前の道を毎日通るおばさんがいたのですが、動きが怪しく。
(犬に向かって大きく手を振りながら歩いていた)
ものすごくワンズに吠えられていたのですが、それをビックリするでもなく気を悪くするでもなくニコニコと手を振ったり持っている傘を振りながら歩いていくのです。
ファッションもメイクも見た目の年齢からするとかなり派手で個性的。
「変った人だなぁ」と思っていたら異動した職場の人だったと言う事がありました。
その職場でも有名なかなりのつわものだったらしいです。
本人「私は普通」を装っていても隠せるものではないんです。
せめて何かが起こったときに「やっぱりねぇ」と言われないようになりたいものです。
2013.04.23 23:13 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

やっぱ、滲み出てますか~。
境界を越えないよう、気を付けないといけないですねぇ。
ギリギリのラインでもいいんで、こっち側にとどまっていたいものです。
って、もう越えてたらどうしよう・・・
2013.04.25 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/81-484f1945
