スポンサーサイト

Posted by まめよし on


ありがた迷惑

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

ずいずいずい


ここ三日間ほど風邪で寝込んでたんだが、猫たちの看護(添い寝サービス)が手厚すぎて、悪夢にうなされることしばしば。




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
「この私が身づくろいも止めて看病しているっていうのに何の不満があるの!?」
と言わんばかりのうずら姫の迫力。
悪い気もこの迫力に押されて去って行くに決まってます。ご利益大有りですね。
うずら姫の写真をあしらったお札。効果絶大で売れそうではないですか?
この調子で「まめ家」の皆さんそれぞれのご利益のお札なんてどうですか~?
魔除けはうずら姫。金運アップにあずき姉さん。恋愛成就にがんもさん。商売繁盛はビスコちゃん。
病気平癒はもんど君でどうでしょうか?良縁成就はむった君ですよね?
私はとりあえず、あずき姉さん・もんど君・むった君のお札をお願いします。
そして日々お供え物を持ってお百度参りをすればご利益アップですよね~??
2013.01.28 21:57 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

姫は、わたくしの腹の上で毛づくろいもしっかりなさっておいででした。
さすがホワイトビューティです。
出来れば、ダイエットの方ももう少し頑張ってほしいものです。

お札、いいですね~。
家中にあずき札を貼りまくりたいです(笑)
ところで、ブランカ札はないのですね。
役立たず・・・ということでしょうかねぇ。
出来ても、薄毛促進とかだからでしょうか・・・
2013.01.29 11:31 | URL | #- [edit]
さぎっちょ says..."ブランカ札"
ブランカさんは何がよろしいでしょうね?「諸芸上達」とかいかがでしょう?
何か習い事でもやっていらっしゃいますか?
テーオ君との情熱のタンゴをプロ(何の?)並みに上達するとか・・・
エビ犬脱出(芸か?)とか・・・・
2013.01.30 07:27 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

ブランカ、残念ながら学習能力激低です。
そして、忘れるの激早です。
なんせ、毎日会社で会ってるのに、うちの父を覚えるまで半年くらいかかりましたから。
父から「阿呆」のお墨付きもいただいております(笑)

あ、ブランカは食っても食っても太らないんで「ダイエット成就」にしといてください。
私、財布にその札貼っときますわ(笑)
2013.01.30 13:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/41-e608cee1
