スポンサーサイト

Posted by まめよし on


-ed

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

間違ってますよ


メリークリスマスィッド!!(過去形)嘘つけ!



さぎっちょさん、クリスマスプレゼントありがとうございました^^
    (猫キッカーを巡って、かなりシャー!な争いが・・・・)




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
あ~の~。。。それはニャンズの皆さんに喜んでいただけたと考えてよろしいのでしょうか?
ブランカさんも桜のかほりで女子力UPに励んでくださいませ~
個人的には桜の香りはあまり良い香りとは感じないんですが、
「桜のかほり」と言うだけでそこはかとなくお嬢様の雰囲気がしませんか?
2012.12.26 21:53 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

にゃんず、喜んでおります。
おもちゃに無反応な家長きなおすら、猫キッカーを抱えてキックキック!ですよ。
家長が少し若返りました(笑)
ありがとうございました。

桜のかほりも、ありがとうございます。
毛が足りない分、においだけでも頑張って、女子力上げたいと思います。
塗ったはしから舐め取りそうな気がしなくもないんですけどね(苦笑)
2012.12.28 11:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/24-7f44eb02
