スポンサーサイト

Posted by まめよし on


バレンタイン

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ハッピー


がんもの彼女猫チェ・ジウちゃんから、バレンタンのプレゼントをいただきました。
ありがとう~!!


よこせぷー!!


がんも大喜び。


がるるるるる


てか、必死。




スポンサーサイト

Comment

チェ・ジウ says..."うれしいの♪"
がんもちゃん、こんばんは。
がんもちゃんがバレンタイン・かつおをたべてくれて
とってもうれしいです。
はるかちゃんから、がんもちゃんはしゅっとしたハンサムねこに
なったらしいってききました。
かいろ、というのにいってきたんですよね?
すごいなぁ。ダイエットして、きんにくムキムキになったのかなぁ。
チェ・ジウはまだふゆげのせいで、もこもこしていますが
はるになったら、きっとやせるとおもいます。
だからおにあいのニャップルになれるかもv-238
2015.02.25 21:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
がんも says...""
チェ・ジウちゃんへ

バレンタインのプレゼント、ありがとうございました。
かつお、おいしかったです!!
でも、他の猫たちにだいぶ取られてしまいました。
がんものなのに・・・・

カイロは、来月行くんですよ~。
てか、がんも行きたくないです。
車で‘こうそくどうろ’っていうのに乗って行くんだそうです。
がんもは車に乗るのが好きではないので、出来ることなら家で寝ていたいです。
でも、がんもももう10歳だから、健康に気を付けなくてはいけないのだと母さまが言うのですよ。

チェ・ジウちゃんも春にはしゅっとなるのですね。
がんもはもこもこのチェ・ジウちゃんも好きですけど、しゅっとなったチェ・ジウちゃんのことも見てみたいです。
しゅっ、楽しみにしていますね!
2015.02.27 10:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/166-d9dcbb7d
