スポンサーサイト

Posted by まめよし on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パゲ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ハゲた


貴重な毛を大量紛失。


婿殿のブログを見習って、ひっそり復活。




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
ブランカさん痛々しいv-395
それはパゲと言うよりおデキではないですか?
疾風もマズルの先に腫瘍が出来て「悪性だったらどうしようv-404」と思ったものですが、幸いにも良性であっという間に良くなりました。しかも元々毛が短い場所なので痕は分かるもののすっかり毛も生え揃っていまししね~。WS姉妹ではありえないことです。
しかしこうやって拝見すると、薄毛も薄毛で貧相と思っていたしずくもブランカさんよりは毛深くがっちりしているように感じます。
しずくは見慣れた私でも、ふと見ると「デカッ!」と感じる位に大きいんですよね~最近では横幅も出てきてますます男らしさに磨きがかかったようです。デカい身体にぶっといマズル。そして小さくて離れた目とぶちゃいく感たっぷりなんです。(しかも私のいう事は聞かない)
それでも「カアシャン・・・」と見上げるしぐさを可愛いと思ってしまうあたり親ばか道邁進しております。
2014.04.28 22:17 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

いえこれは、ダニに噛まれたところを舐め壊した痕なんです。
ダニ、油断しましたわ~。
毛がないのは、私が刈ったからです(笑)

しずくちゃん、ブランカよりは毛があるのですね。
いいなぁ・・・
ブランカ、これでもまだアンダーコート残ってるんですけどね。
痩せっぽちと薄毛の呪いは生涯付きまとうのでしょうか・・・(涙)
2014.04.30 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/119-177090f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。