スポンサーサイト

Posted by まめよし on


雪の日の気付き

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

し・・・白い、ですよ?


ブランカは、ホワイトとか名乗ってはいけない気がする・・・
イエローにしなさい、イエローシェパード(赤鼻)に。




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
ブランカさんがホワイトでなければ家の子は一体何なのやら・・・
しずくは既にフツーのブラウンシェパードですしね~
赤鼻ぶりもブランカさんを超えていると思いますよ。
そして沙霧は真のイエローシェパードでした。
家に来たその日。2時間の道のりの間に上から下から出しまくり家にたどり着いた頃には全身真っ黄色のドtロドロシェパード状態で気が遠くなりそうでした。バリケンから引きずり出し、洗いまくりましたよ!
可愛い仔犬を連れて帰ったその日にウンまみれの仔犬を洗うことになろうとは想像もしませんでした。
さすがのホワイトシェパードも雪の白さと比べては分が悪かろうと思います。
家でもシャンプー仕立てはWS姉妹よりもハスキーである疾風の白毛の方が純白感があります。
ブランカさんもきっとアンダーコートは純白なのですよ・・・
2014.02.25 23:12 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

え~、しずくちゃんってそんなに茶色いんですか?!
以前お写真を拝見した時には、普通に白かったような気がするのですが・・・

ブランカも家に連れて帰った日に即洗いましたよ。
くさいし、ゲロまみれだしで、洗わずにはいられませんでした。
子犬を家に初めて迎えた日にすることじゃないですよね~(笑)

あと、ブランカはアンダーコートがほぼない(薄毛)です。
なので白いかどうかは・・・(涙)
2014.02.26 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/114-2d820e13
