スポンサーサイト

Posted by まめよし on


バレンタイン

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

乙女・・・・


2月14日、がんもの恋猫チェ・ジウちゃんから、バレンタインの贈り物が届きました。
乙女猫チェ・ジウちゃんチョイスによる『乙女日記』。
乙女猫の日記を開いて良いかものかどうしたものかと、ドキドキ悩むがんも。


チェ・ジウちゃん・・・・


恋文と猫おやつは、がっつり抱え込むがんも。

他の男子猫たちが誰一にゃんとしてチョコをゲットできないでいる中、がんもは男一匹鼻高々でご機嫌でした
チェ・ジウちゃん、はるかさん、ありがとうございました!!



ちょっとはみ出ているの


余談
チョコが入っていた箱は、明らかにサイズオーバーながら、うずらが堪能させていただきました。
うずらからも厚く御礼申し上げます。




スポンサーサイト

Comment

はるか青空 says..."よかった♪"
こんにちは。無事に届いたようで良かったです。
がんもちゃんの手がチェ・ジウの顔に♪♪
・・・おっと、チェ・ジウが乱入してきましたっ!
「がんもちゃんに、なでなでしてもらってるみたい♪ にゃあっ♪」
顔を赤くして喜、走り回っております。
うずらちゃん、あの箱に入れるなんて、すごい!
うちの連中は、最初から無理とわかっていたのか、全然近寄りませんでした。笑。

水曜日あたり、また寒波がやってくるようですので、
風邪などひかないようにくれぐれもご注意くださいね☆
2014.02.17 12:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
まめ says...""
はるか青空さま

プレゼント、ありがとうございました。
可愛い恋猫に恵まれて、がんもは幸せ者ですわ~。

チェ・ジウちゃんのお写真を撫でさするがんも・・・見ようによっては怪しいですね(笑)
がんもは爪ケアの出来ない汚っこいおっさん猫なので、間違ってチェ・ジウちゃんのところまで異臭が届いてしまったらごめんなさい(写真越しに)。
チェ・ジウちゃんがうなされていたら、がんものせいかもです(笑)

うずら、入れてないない!です。
密かに中腰ですから(苦笑)
でも、入ったことにしておかないと姫はすぐにお怒りになりますので・・・我儘なのですよ、ものすごく。がんもも苦労しております。

また寒くなるのですか。
今年は雪が多いですね。
猫家の皆さまも、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

ありがとうございました!
2014.02.17 14:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/110-7bc6c561
