スポンサーサイト

Posted by まめよし on


ありがとうございました

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ありがとうございました


またえらいこと放ったらかしちゃったよ。

それはともかく、今年もさぎっちょさんからジェニーにお花をいただきました。
本当にありがとうございます。
婆は幸せ者です。




スポンサーサイト

Comment

さぎっちょ says...""
あけましておめでとうございます。
と言うより既に「寒中お見舞い」の時期になってしまいましたね
本当に久しぶりすぎますよ~!
また、何か底辺まで墜ちていらっしゃるのでは?
と心配していたのですが、お元気ですか?
毎年「ジェニーさんには、サツマイモの方が良いのでは」と迷いつつ
、色が寂しい季節なので少しでも明るい色があった方が良かろうと言う判断なのですが、今年もオレンジが目一杯存在を主張するチョイスになってしまいました。
ブランカさんもビスコちゃんもお元気でしょうか?
家のワンズは元気・食欲は充分なのですが、
昨年末に沙霧が吐血・下痢の症状で病院通い。疾風が年明けに内耳炎再発で病院通いと元気なのに病院通いの毎日です。
沙霧なんて、元気がなくて病院のスタッフみんなに心配を掛けた挙句、単なる猫かぶりだったらしく家に帰ったら完全復活です。
日々しずくをいびり倒す小姑ぶりを発揮しております。

とりあえず3月には岡山訪問を検討中です。
最近出掛けると天候に恵まれないので「晴の国」ぶりを発揮していただきたいと考えているんですが、いかがなものですかね~?
2014.01.16 23:13 | URL | #ah7P.U7s [edit]
まめ says...""
さぎっちょさま

お久しぶりです~。
すっかり放置してしまい、すみません。
我が家は皆、元気にしております。
ご心配、ありがとうございます。

沙霧ちゃん、疾風くん、もう良くなりましたか?
元気だということでホッといたしましたが、病院には行かないで済むに越したことないですよね。
皆さまのご健康をお祈りいたします。

なんと、3月に来岡ですか?
丁度桜の時期でしょうか。
お会いできるのを楽しみにしておりますね。
2014.01.17 14:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mannpukuharapeko.blog.fc2.com/tb.php/109-06c5db2e
