
Posted by まめよし on


実家で

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

母さん兄さんと


左から、リッサ母さん、エースゥ兄さん、オリゼー、カイくんの尻。






最強チワワ

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

川の向こうにジェニーちゃんが見えたです


爆走ブランカに轢かれて脳が揺れ、危うく三途の川を渡りかけたビスコ。
立てなくなるわ、瞳孔開きっぱなしになるわ、眼振出るわで、本気で心配したのにあっさり復活。
どんだけ頑丈なんなら、このチワワは・・・・






繊細

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

言い過ぎなんですよ・・・


先日、オリゼーがおねしょ垂れよったので、
「ヘイ!寝ションボーイ!」とか言ってしつこくからかってたら、自分の小屋に籠って
出て来なくなった。
案外繊細ボーイ。




!!

Posted by まめよし on   6 comments   0 trackback

お帰りー!!


はなこ帰って来たー!!(一年半ぶり)




