
Posted by まめよし on


甘えた進化中

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

言ってはだめだぷ


本当か嘘か知らないが、甘えたれな猫ほど人の顔に近い位置で寝るそうな。
これまでずっと足元で寝ていたがんもが、この冬は脇の下まで上がって参りましたよ。






雪の日の気付き

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

し・・・白い、ですよ?


ブランカは、ホワイトとか名乗ってはいけない気がする・・・
イエローにしなさい、イエローシェパード(赤鼻)に。




乙女猫

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

肉球~


金時7歳、未だそのアゴニキビは衰え知らず。年中満開。永遠の少女じゃな(悪い意味で)。




痩せ行く男

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

カリカリ嫌い


もんど、カリカリ嫌いです病を発症。どんどこ痩せて行くので焦る。





Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

にゃんこ先生


もうちょっとたくさん降ったら、巨人(『進撃の巨人』。オール巨人ではない)の雪だるま作って、庭先に並べたかったのになぁ・・・・




バレンタイン

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

乙女・・・・


2月14日、がんもの恋猫チェ・ジウちゃんから、バレンタインの贈り物が届きました。
乙女猫チェ・ジウちゃんチョイスによる『乙女日記』。
乙女猫の日記を開いて良いかものかどうしたものかと、ドキドキ悩むがんも。


チェ・ジウちゃん・・・・


恋文と猫おやつは、がっつり抱え込むがんも。

他の男子猫たちが誰一にゃんとしてチョコをゲットできないでいる中、がんもは男一匹鼻高々でご機嫌でした
チェ・ジウちゃん、はるかさん、ありがとうございました!!



ちょっとはみ出ているの


余談
チョコが入っていた箱は、明らかにサイズオーバーながら、うずらが堪能させていただきました。
うずらからも厚く御礼申し上げます。




