
Posted by まめよし on


祖谷④

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

川だー!


なんと、祖谷にはドッグラン(川付き)があった。


水きれいです


水が、めっさきれい。
でも、いきなり深いから、犬泳がず。


急斜面です


ブランカは、この急斜面を再々上り下りした翌日、筋肉痛で頭が上げられなくなりました。
肩首筋が鍛えられたらしい。





祖谷③

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

かなり下


泳ぐ気まんまんで行ったのだが、川への降り口が全くもって見付からなかった。
「渓谷」に偽りなし。


じょぼぼぼぼぼぼ


立ちションしてるタヌキは見付かった。





祖谷②

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

祖谷蕎麦


祖谷と言えば、蕎麦。
なんか、観光地化された味になっちゃってて、残念だった。
昔は、もっと素朴でおいしかったんだがなぁ。


あめご串焼き


あめご串焼き。うまし。


でこまわし


でこまわし。甘辛。



祖谷はね、水が何よりおいしかったですわ~。





祖谷①

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

かずら橋


祖谷に行って来ました。
連休の中日だったので、人出がすごかった。


あわわわわわ


そして、予想通りテンパるブランカ。




もう剃らない

Posted by まめよし on   1 comments   0 trackback

このあと洗ってもらいましたが・・・


ダンナの愛のないシャンプー(すすぎ不足)のせいで、ビスコ皮膚炎に。
背中のてっぺん、首から尻尾まで貫く、一本線のかぶれライン・・・
毛を刈りたかったが、我慢いたしましたよ。




脂も油も

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

脂身買って来なさい


高脂肪食を偏愛するあまり、あずき姉さんは最近「アブラー」と呼ばれている。




保護色

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

砂色・・・・


砂浜で、ビスコを見失うこと数度(毛、かなり伸びました)。




閉店

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

放熱中なの


肌寒くなったため、猫の開き問屋は本年度の営業を終了させていただくとのことです。
来年またお会いしましょう。




全力疾走

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

うおぉぉぉぉー!


乙女と言うのものは、そんな猛々しい顔で走る生き物でしたっけ?




