
Posted by まめよし on


寝坊の言い訳

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

今だけよ


この頃、あずき姉さんがえらく可愛らしい。ある程度までなら、触っても許してくれる。
その上、毎夜頭の横で添い寝までしてくださる。
それが嬉しくて、姉さんから頭を離したくなくて、毎朝起きられません。ということにしときます。






Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

無念・・・


今年は、セミが少ないように思う。そう言えば、ツバメも少なかったな。

  ちなみにこのセミ、脱皮に失敗したのか元々なのか、羽がうまいこと戻らないまま固まってた。
  だいぶん応援したんだが、嫁を見付ける前に力尽きた模様。無念よなぁ。




夏風邪なのかしら

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

母さんが動かんくなったのじゃー


3日間ほど、熱を出して寝込んでたんだが、喉が腫れた上に潰瘍が左右2個も出来て、唾を飲みこむのも痛くてたまらんかった。そんな私のために、ダンナが買って来てくれたのは、煎餅。なぜー!無理ー!!





ボッサ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

生えました


なんだろうね、このビスコの発毛力。





製作工程

Posted by まめよし on   6 comments   0 trackback

これ、大丈夫なんでしょうね?


ちょっとだけ短くしようと思ったら、うっかりザックリいってしまい、勢いでそのまま頭を刈る。
あまりのブサイクさに、軽く後悔。


セ、セクシーですか?


上半身まで剥いてみた。ビスコの身の部分が、予想外に小さく驚愕。


涼しい~♪


腹まで。ビスコ、ダチョウ化。


あとちょっとですね


腰ミノ期。毛深すぎてバリカンが入らず、もうたいがい嫌になっているワタクシ。
しかし、もはや後戻りは不可能。


で、昨日のスムース画像に繋がります。
3日かかった。
ビスコの忍耐強さ(ドMとも言う)を再確認した夏の日。


いいもん・・・いいもんね~だ


その間、全くかまってもらえなかったブランカは、ひとりイジケ虫。




夏ビスコ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

「愛され女子ヘアーにしてやる」って言うから任せたのに・・・


ビスコスムース。一度やってみたかった。




