
Posted by まめよし on


5歳になりました

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

お祝いはお芋祭りでお願いします


この25日、ブランカ5歳のお誕生日を迎えました。
でも、はなこ帰って来ないから、お祝いは先延ばし。
5月組猫ず(がんも、はなこ、もんど、むった、と思う、多分)もお祝い延期中。





迷子情報

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

帰って来~い!


依然として行方不明のはなこですが、昨日‘引きが強い’と評判の『くるねこ大和』さんのところに
迷子情報を載せていただきました。                 
何か動きがあったら嬉しいんだがなぁ。               

掲載されているのはこちら
    ↓
くるねこ 迷子2件と動画のみ




はなこ不在

Posted by まめよし on   16 comments   0 trackback

帰り道が分からないの


5月1日、部屋のドアと台所の網戸を(あずきが)開け、猫ども脱走。以来、はなこだけ戻って来ず。
毎日探してるんだけど、見付からず。
心配し過ぎて、幻覚と幻聴がすごい。竹の子が全部はなこに見える始末。





