
Posted by まめよし on


ヤンガーむった

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

子猫しゃんでしゅ


ブランカの夏毛と冬毛の差を確認しようと写真を漁ってたら、子猫むった発見。可愛すぎる。
           ↑
         差はございませんでした(涙)




暖かくなりました

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

暑いです!


海水浴シーズン到来ですね!(ブ)

                       まだ3月ですよ~(母




それはだめ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

見るにゃ!


ちゅっちゅ中の金時の顔を見てやろうとしたら、睨まれました。




残ってます!

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ざりざりざりざりざり


マタタビ散布から2週間。まだ楽しめるらしい。




素直じゃないんだから

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

計算ずくよ


ウ~ウ~唸りながらも、添い寝してくれる姉さんが好きです。




貴種

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

おうじさまでしゅ


その高貴なヨダレかけ柄ゆえに、むったは最近「ムティアム皇太子」と呼ばれております。




ハチワレず

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

全然似てないもん


金時をがんもと間違えることはあっても、がんもを金時と間違えること皆無なのはなんでなんだろう。




猫モアイ

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

イースター島から来ました


モアイに似ているような・・・・




恋の季節

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

可愛い娘たち


最近、恋の季節らしく、近所の野良猫(オス)が、うちの庭にスプレーしてくれたり、家の周りで雄叫びまくってくれてる。
うちの娘たちが可愛いことは認めるが、嫁にはやらんで。





塩トマト

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

高級トマト


トマトの宝石箱やー!!

       *さぎっちょさん、ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。届いてすぐ、1個食べちゃいました。甘ー!ウマー!!でした




嫁、感謝す

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

女の子は冷やしちゃダメなんです


お義母さんの言う通り、お洋服着たらお腹緩いの治りました(ブ)




