
Posted by まめよし on


老眼かしら

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

可愛いもん!


うずらの可愛さを手放しで絶賛しとったら、ダンナから眼科の受診を勧められました。





エンドレス

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

怒られ慣れてます


口の横のとこが切れてるのが、ちっとも治らん。治りかける→ビスコがいらんことする→怒鳴る→傷が開く、の繰り返し。ビスコめ、わざとか?




おじいちゃん

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

まだ8歳なのに


最近、家長のおじいちゃん化が激しい気がする。やたら食べたがる(食いボケ)しなぁ・・・・




ありがた迷惑

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

ずいずいずい


ここ三日間ほど風邪で寝込んでたんだが、猫たちの看護(添い寝サービス)が手厚すぎて、悪夢にうなされることしばしば。




焦げてます

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

だって寒いんだもん


ファンヒーターを愛するあまり、胸毛が焦げて黄ばんで来た姫。吹き出し口に密着するから・・・




はなこの取扱い

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

はなこなの


仰せのままに。てか、カメラのレンズ曇ってた。




お久さ牛窓②

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

うおおおおおおおおー!!


海の子魂炸裂。後、筋肉痛。




お久さ牛窓

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

海~♪


やっぱ海ではええ顔しよんの。




ちゅっちゅばっかするから・・・

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

アクネ


金時7歳。いつになったらアゴニキビとサヨナラできるんだろう・・・




調子こき

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

歯ぴかぴか


昨日、歯石取りで半日入院したビスコ。嬉しくて(病院大好き)はしゃいで吠えまくったら、看護師のお姉さん(大好き)に「ビスコ、うるさい」と叱られ、凹む。自業自得。




感謝

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ありがとうございます


ジェニー(虹の橋3丁目2-18在住)にお花いただきました。
さぎっちょさん、ありがとうございます。婆からの分も合わせて、波打つほどの(何が?)感謝を。




ひぃ!

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

いっぱいいっぱい


今年の初詣は、頑張って激混みの由加山に行ってみた。案の定、ブランカがテンパりまくりで、屋台で買い食い(本命)するどころじゃなかった。悲しい。





すまん寝

Posted by まめよし on   8 comments   0 trackback

がんも


うちにも「すまん寝」猫おったー!!(注:がんも)


これ、正面↓

すまん・・・




ヤギなのかもしれない

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ヅラ


ブランカ、マイ父の畑に侵入。植えてあった大根を引き抜き、1本まるまる一気食い(生)。
もしかして、犬に良く似たヤギなんじゃないかと思い始めた今日この頃。




つらら

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

つららー!


会社のエアコンの室外機(コケ付き)につららがー!!どんだけ寒いんよ。




兄さん!

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

兄弟じゃないですよ


良く似ている2頭。ブランカと間違って、レオンくんの頭をはたいたのは私です。




明けまして

Posted by まめよし on   8 comments   0 trackback

おめでとうございます


賀正
本年もよろしくお願いいたします。




