
Posted by まめよし on


エンジェール!

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

ルーア


♪oh~ fallen angel~ (古い)
ちなみに、右耳の怪我の犯人はブランカ(誠に申し訳ない)。





寒いはずだわ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

綿花


朝起きたら、雪が降っとったー!!




-ed

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

間違ってますよ


メリークリスマスィッド!!(過去形)嘘つけ!



さぎっちょさん、クリスマスプレゼントありがとうございました^^
    (猫キッカーを巡って、かなりシャー!な争いが・・・・)




便乗

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

これは買わなんだけどな


今日で、暦だか世界だかが終わるらしいね、マヤの方では。そら今晩は、うまいもん食っとかんとなぁ。




今さらの疑問

Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

くっは~!


なんで2ちゃんの人たちは、猫のことを「ぬこ」って言うん?




どんくさ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

自分でも驚きました


犬なのに、足が四本もあるのに、顔からこけるってどうよ。顎、血まみれですがな。




モフ欲

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

仲良し


その間に、挟まらせてください。




Posted by まめよし on   0 comments   0 trackback

来ますか?


昔、作りかけで放置された橋を渡って、魔物がやって来て人を食い殺すという漫画を読んだ。怖かったなぁ。




隠してるわけじゃないんだけど

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

毛づくろいしてるだけなの


ふとした折に、垣間見える性根。




寒っ!

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

霜~


毎年思ってるんだが、冬ってこんなに寒かったっけ?少なくとも、牛窓に霜は降りんかったが・・・




シャー!!

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

シャー!シャー!!


はなこの目の前には、あずき姉さんがいます。仲の悪い2匹。性格そっくりなのにな。




干し柿

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

干し柿


干し柿を作ってみた。初めてにしては、まずまずの出来かと。問題は、私が干し柿が嫌いだということなんだが・・・




藁の寝床

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

少女の方で


寒さ対策で、会社の別荘小屋に藁を敷いてもらっています。プチ‘アルプスの少女ハイジ’ワールド。
あ、その白いのはヤギではなくて・・・・





至福修行

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

そんなことされたら・・・


猫さん大好きブランカ。幸せ逃したくなくて、身動き出来ず。おしっこ行きたいのも我慢我慢。




歯抜け

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

大事な歯が・・・


歯性の悪い男、がんも。7歳にして、右奥歯を失う。ちょっと触ったら、めっきゃり折れたんで、肝を潰しましたがな。




コツ

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

どうしたもんかな


次元と暮らし出して5年になるが、いまだにどうやったら黒猫を可愛く撮れるのかが分からない。




色違い

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

仲良し兄弟


むったともんどは、実は柄がそっくり。空気読めないところも、そっくり。




氷点下

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

寒さ<タイヤ


本日、岡山県では氷点下を観測。氷点下をね。




危機一髪

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

仕返しよ


昨夜、あずき姉さんにお股を噛まれました。病院沙汰(激恥)にならなくて、本当に良かったと思います。




待て待て待て待て!

Posted by まめよし on   6 comments   0 trackback

首折れる


がんも、自分の体重を直ちに自覚せよ。




種を超えて

Posted by まめよし on   5 comments   0 trackback

図に乗り過ぎです


ビスコとアヒルが似ている気がする。目の離れ具合と腹回りが。



鼻もげら

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

見ないで・・・


ダンナのうんこが、殺意が芽生えるほどくさい。




過積載

Posted by まめよし on   2 comments   0 trackback

ぅえぇえぇえぇ~い!


一番下の白猫の、不機嫌なことといったらもう。




習性

Posted by まめよし on   4 comments   0 trackback

水を見るとつい・・・


初霜が降りたっていうのに、何やってんでしょうね、この子は。




